グループ創業119年。建築材料から水まわり商材、キッチン用品まで。幅広い専門分野とグループの総合力を活かし、お客様のお困りごとを解決します!
Home » スタッフブログ » セキカワクッキングコミュニティ【7月~9月】スケジュールのお知らせ!

セキカワクッキングコミュニティ【7月~9月】スケジュールのお知らせ!

寒暖差も感じにくくなり、いよいよ暑い夏が到来してまいりました!
夏はお盆やお祭りなど、イベントが満載!家族みんなが集まる前に、お盆のお掃除にピッタリな、新しい教室や楽しい教室が始まりますよ!

「ナチュラル・クリーニング講座」(7月2日・8月6日・9月3日)
お子さんやペットが口に入れても安心な素材でできた洗剤を使ったお掃除法を学べますよ!

「スリランカカレー教室」(7月21日、8月18日、9月15日)
暑い夏にピッタリなスパイシーなスリランカカレー。
メニューは、チキンカレー、アラホディ(ジャガイモの炒め物)、キャロットサラダ、紅茶、スィーツ(フラワーゼリー)。

「ハーバリウム教室」(7月25日、8月22日、8月29日、9月19日、9月26日)
お好きな花材で自分だけのオリジナルのハーバリウムが作れますよ!
お手軽に作れる「ミニボトルコース」、大きいビンになって少し難易度UP!「ロングボトルコース」の
2つのコースから選べます!

他にも楽しい教室がたくさん!
詳細は下記のチラシをご覧ください(^W^)

 

参加希望の方は、こちらまでご連絡ください(^V^)
0254-22-3781(セキカワカナモノ)

■受付時間
月~金  9:00~17:30
日・祝日 10:00~17:00

 2018.6.23    スタッフブログ