グループ創業119年。建築材料から水まわり商材、キッチン用品まで。幅広い専門分野とグループの総合力を活かし、お客様のお困りごとを解決します!
Home » スタッフブログ » 「とうがらしもろみ」賞味期限印字間違いについてのお詫びとお知らせ

「とうがらしもろみ」賞味期限印字間違いについてのお詫びとお知らせ

お客様各位

平素は弊社商品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、セキカワカナモノにて販売しました下記商品の一部につきまして、賞味期限の
印字に間違いがありました。

 

販売期間  令和4年3月15日~4月14日
商品名   とうがらしもろみ
誤記の内容:賞味期限に印字間違いがありました。
正)2023.02.22
誤)2022.02.22

該当商品の個数  4個

 

お客様にはご心配とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
当該商品をお買い上げいただいたお客様には、大変お手数をおかけいたしますが
下記までご一報ください。
ただちに代品をご用意させていただきます。

尚、正しい賞味期限内においての商品の品質には問題ございませんのでご安心くださいませ。
再発防止とより一層の商品管理に努めて参ります。
何卒、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


【お問い合わせ】
セキカワカナモノ
新発田市大手町1-1-1
TEL:0254-22-5071(24時間電話受付)
FAX:0254-22-3783

【メールフォーム】はこちら

LINEからもお問い合わせ可能です。
以下より「お友達登録」の後にトーク画面よりメッセージをお送りください。
友だち追加

 2022.4.15    スタッフブログ